夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅日記】1泊2日日田の旅 Vol.3 宿でのステキな時間

<<   作成日時 : 2016/08/03 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕食の後は3階にある温泉へ

画像


広い内湯と右手にはサウナ、

画像


つき当りを右に行くと
露天があるよ

画像


静かでホント癒される

夜になると宿の入り口もまた違った雰囲気に

画像


画像


画像


賑わってたロビーも

画像


画像


画像


画像


ついでに食後のおやつを持って来て
カフェスペースでいただいたよ

画像


無料のコーヒーは23時まで利用出来るから、
のんびりコーヒーを飲みながら
妹とこの日1日の楽しい思い出を振り返ったり
翌日の計画を立てたり

そして部屋に戻ってゆるゆる過ごした後、
また午前0時から温泉へ

天気も良かったし浴衣を着て
屋形船で美味しい食事もいただいた。

花火もすごくキレイだったし
温泉も気持ち良かった。

もう心から幸せなひと時だったね

妹と「幸せやー」って言いながら
眠りに就きました

画像


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【旅日記】1泊2日日田の旅 Vol.3 宿でのステキな時間 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる