夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅日記】1泊2日日田の旅 Vol.4 温泉・朝食・お散歩と♪

<<   作成日時 : 2016/08/10 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年7月23日(土)

起床時間4時40分

画像


やっぱり2人とも仕事柄休みの日であっても
これくらいの時間に目が覚めるんよね

お風呂が利用出来るのは6時から。

夜と朝で男湯と女湯が入れ替わるよ

かわせみの湯・内湯

画像


露天

画像


露天の塀の向こうにはこんな景色が

画像


やっぱり朝のお風呂は気持ち良いよね

天気も良さそうだし
どんな1日になるのかとってもワクワク

朝食は7時から

雛祭りが有名な日田。
食堂にもずらりと

画像


可愛いお雛様見付けた

画像


まこねーやんも妹も既にお腹ペコペコだよ

妹なんて部屋でお饅頭食べてたからね(笑)

お席は個室で、
キレイに盛り付けられた籠盛が

それ以外はビュッフェ形式

画像


画像


画像


いやー、食べた食べた

まこねーやんはあんまり気にしないけど、
個室でゆっくりいただけるってのがとっても良かったね

チェックアウトまでお散歩

画像


しかし朝っぱらからめっちゃ暑い

蝉もジャンジャン鳴いてるし
写真何枚か撮って退散

なんか、久し振りにゆっくりのんびり出来たなぁー
って感じだった。

お部屋もカフェスペースも
屋形船も温泉も食事も良かったし

ひなの里山陽館、
絶対にまた来ようと思える宿でした

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【旅日記】1泊2日日田の旅 Vol.4 温泉・朝食・お散歩と♪ 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる