夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】今年も藤河内渓谷へ

<<   作成日時 : 2016/08/24 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年8月14日(日)

昨年、父が連れて行ってくれて、
それ以来まこねーやん一家のお気に入りの場所になった
大分県は佐伯市にある藤河内渓谷に
今年も行って来たよ

画像


画像


水がすごくきれいで
見ているだけでも涼しげ

画像


道も狭くて離合もやっとするような
めっちゃ山奥なんだけど、
思ってたよりも人が多かった

裸足で歩きまわってる人は沢山いるけど、
まこねーやんと妹は水着持参で
ちょっと深い所で遊んでみたよ(笑)

水、めっちゃ冷たかった

入ってしまえばそうでもないんだけど
入るまでがね…

2人でわーわー言いながら水遊び(笑)

今年も結局、海行けなかったから
今年はこれで良しという事で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】今年も藤河内渓谷へ 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる