夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】法事

<<   作成日時 : 2016/09/30 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年9月25日(日)

父方の祖父母の法事に行って来たよ

画像


祖父が2010年に、
祖母が2011年に亡くなり、
もうそんなに月日が流れたんだなぁと。

色々あって、
自然豊かで大好きだった父の実家にも
ここ数年、殆ど行ってない。

久し振りに行ってみたら、
この間の台風で
家の前を流れる川がめっちゃきれいになってた(笑)

画像


画像


久し振りに見るみんなの顔、
相変わらず誰の何なのか分んない人も
ちらほら居るんだけどね(笑)

しかし賑やかだった。

次は6年後だったっけ…。

また変わらずにみんなの元気な姿を見られるといいな

大体こちら方面に来た時に欠かさないのが
塩湯の塩ソフト

画像


めっちゃ美味しいんだよ
この一口目の幸福感といったら

父の実家を後にして
まこねーやん一家は父の姉一家の家へ集合

10月末の長崎行きの計画を立てるため

出発まで1ヶ月を切った。

旅行雑誌やネットを駆使して
あそこに行きたい、ここにも行こうなんて
わーわー言いながら

まこねーやん一家と
父の姉一家、総勢8人での長崎旅行

皆に会えて、楽しい話で盛り上がって、
本当に充実した良い1日だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】法事 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる