夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅日記】2泊3日 日田&阿蘇の旅 Vol.2 屋形船での夕食

<<   作成日時 : 2016/09/09 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しみにしてた屋形船での夕食

画像


先程、一緒に浴衣を選んだ
横浜のKさんご家族とも一緒の船で、
お互い浴衣姿で再会

大きな、テーブル席の屋形船

Kさんご家族と隣同士なら嬉しかったんだけど、
残念ながら違った

美味しそうなお料理がいっぱい

画像


画像


画像


画像


画像


辺りもすっかり暗くなって、
鵜飼の船がやって来たよ

画像


7月末の時は花火と鵜飼が重なって鵜に触れなかったから、
今度こそ触るぞって意気込んで来たのに、
今回はちょっと鵜まで距離があって触れんかったー

鵜…可愛かったなぁ

そして花火もちゃんと

画像


今期最後の花火だね

お料理は美味しかったし、
お腹もいっぱい…良い時間だったなぁ

画像


夕食を終えたら次はお風呂

10階にある展望大浴場からの景色

画像


3月に来た時は、更にこの上にある屋上露天風呂が利用出来なくて
残念な思いをしたんだけど、
今回はちゃんと入れるようになってたよ

他のお客さんがいたから写真は無いんだけど、
街の灯りがキレイだった

そして
この日のために買っといた
ノンアルコール飲料とお菓子

うちら2人ともノンアルですから(笑)

画像


面白い写真も沢山撮ったし
宿での時間を満喫

旅はまだ始まったばかり

姉妹にはちょっと遅めの23時半就寝で
1日目が終了

画像


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【旅日記】2泊3日 日田&阿蘇の旅 Vol.2 屋形船での夕食 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる