夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】延岡へ

<<   作成日時 : 2016/09/22 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年9月2日(金)

金曜日、まこねーやんの仕事が終わってから
妹と共に延岡へ出発

別に急ぎの用事じゃなかったんだけど
延岡に居るフォロワー、hiromiさんに会いたくて

でも、またこのタイミングで台風が接近してて、
しかも出発直後にhiromiさんにも会えなくなって…

どう考えても行かなくても良いような
状況だったんだけど、
延岡の親戚宅には泊まりで行くって言ってるし、
高速の入り口まで来てしまったから
そのまま行く事にした

本当はこの日の夜にhiromiさんに会う予定だったから
親戚宅にも夕飯は要らないって言ってたし、
延岡にはよく来るけど周辺の飲食店もあまり知らないから
せっかくなので開拓してみようって事で
行ってみたのがスプーンカフェさん

画像


わお、佇まいがもうめっちゃオシャレ

結婚式の2次会でも使われるみたいで、
店内も広いしオシャレ

画像


画像


オーダーした揚げ鶏のパクチー乗せ

画像


そしてポークジンジャー丼

画像


なんかさ、こんなステキな雰囲気のお店だし、
割と小ぢんまりしたのが出て来ると思ってたんだけど
そうでもなかったのが予想外。

そして全部美味しかった

夜遅くまで開いてるし、
妹も是非また行きたいって言ってるし、
今度は会えなかったhiromiさんと一緒に
来ようかな

他にもまだまだ気になるお店
いっぱいあったんよね

ちょっとずつ延岡の美味しいお店開拓していこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】延岡へ 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる