夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【自衛隊】掃海艇うくしま

<<   作成日時 : 2016/09/25 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年9月18日(日)

西大分港に掃海艇うくしまが入ってるというので
父と一緒に見に行ってきたよ

生憎の天気だったんだけど、
艦内見学の時には止んでくれた

画像


画像


画像


画像


画像


何度か艦内見学させてもらってるけど、
隊員さんのお部屋を見たのは初めて

画像


画像


うーん、窓も無いし、
1日2日なら耐えられるかもだけど、
それ以上は耐えられそうもないわ(笑)

画像


画像


今月27日は別府港に護衛艦くらまが寄港するそう。

護衛艦くらまと言えば
2012年10月に行われた観艦式で、野田佳彦首相を、
2015年10月に行われた自衛隊観艦式では観閲艦を務め、
安倍晋三首相が乗艦したんだよね

そして2017年3月をもって退役。

大分でくらまが見られるのはこれが最後の機会になるらしい

27日って仕事やし、残業の日やんかー

一般公開もされるし、見に行きたかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【自衛隊】掃海艇うくしま 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる