夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グルメ】極上肉まつり!!

<<   作成日時 : 2016/12/30 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月27日(日)

この日、本当は築城基地航空祭に行く予定でだったんだけど、
朝から降りしきる雨のため、
泣く泣く築城展開を断念したんだ…

それで、予定を変更して、
以前から気になってた極上肉まつり(この日が最終日)に
妹と一緒に行って来たのだ

会場は大分駅。

画像


昼からは雨も上がって、
注文した品物を待ってる間、
北海道からの豚丼屋さんや
宮崎からのラム肉屋さんなんかとお喋りしててさ

北海道なんてこんな窓開けて
営業なんか出来ないですよーって言ってた・・・
そりゃそうだ

画像


そして、こないだの合戦祭りに来てた
クレープ屋さんも来てて、
「合戦祭り来てましたよね
美味しかったからまた買いに来ました」って話したら、
喜んでくれてた

サニーズさんのクレープ
皮がもちもちしてて美味しいんだ

画像


他にも美味しいもの沢山

画像


画像


画像


大分駅や駅の周辺も
以前の姿からは想像もつかないくらい
大きくきれいに、そして広くなったから、
こういうイベントが増えたよね

またあったら行きたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【グルメ】極上肉まつり!! 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる