夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】2016年を振り返って

<<   作成日時 : 2016/12/31 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間、2016年を迎えたばかりのような気がするのに…
本当に月日の流れは早いと感じた1年でした

新田原基地航空祭、
友人と行った今年最後の雑貨旅、
クリスマス、
今年のBEST10、
本当は年内に書いておきたかった記事も色々あったんですが
とても書けそうにありません

ツイッターやフェイスブック、
LINEなど、SNSで繋がる方々も多い中で、
今年もまこねーやんのブログを覗いてくださった方々、
コメントや気持玉で応援して下さった方々、
本当にありがとうございました

まこねーやんの職場は
深刻な人員不足により
毎日1時間以上の残業が当たり前で、
帰宅してからもパソコンを開く気にもなれず
書きたい記事だけがどんどん溜まっていった…
って感じですね

それでも後で
こんな事もあった、こんな所にも行った、
なんて過去を懐かしむ自分の日記代わりに
このブログは続けられる限り続けて行く予定

来年は今年よりもっと多く楽しい事や嬉しい事があると良いな

来年は今年よりもっと沢山の記事を
このブログで書けると良いな

そして来年も皆さんにとって充実した良い1年となりますように

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】2016年を振り返って 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる