夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】延岡へ

<<   作成日時 : 2017/02/08 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月7日(土)〜9日(日)

延岡の親戚宅へ新年のご挨拶と、
石垣島から叔父が来てたので会いに
行って来たよ

石垣島は年末もクーラーがついてて、
元日の気温も30℃、
半袖での初詣客も多くて
扇風機2台回したって言ってたよ

こっちじゃ考えられないね

8日の朝には叔父が石垣島へ帰る事になってたから、
叔父をを駅まで送り、
その日の昼はお気に入りの
スプーンカフェにて初ランチ

ディナーは何度か
行ったことがあるんだけどね

目的は、まこねーやんも妹も大好きな
チーズのピザ

ランチメニューにピザのMサイズを
初っ端からオーダーしたら
「Mサイズですか!?」って
聞き返されちゃったよね(笑)

オーダーしたアジアンランチ

画像


画像


そしてお待ちかねのチーズピザ

画像


Mサイズを妹と2人でシェアしたけど
むしろ1人1枚ずつでもイケたわよ(笑)

ランチにはデザートも付くよ

画像


ホント美味しいんだ、ココのお料理

親戚宅に戻ってからは、本堂で妹と卓球大会

画像


夜は祖母や叔母と人生相談してた(笑)

翌日9日は叔母と妹と3人でランチ

3人とも初めて行くカフェ桃李にて

画像


明るい店内
2階にも席があるよ

画像


画像


お料理もスイーツも
とっても美味しかった

画像


画像


画像


延岡の素敵カフェもどんどん開拓したいし、
逆に叔母に紹介したいカフェもあるから、
また一緒にランチ行こう

楽しい時間は本当にあっという間

でも、またみんなに会えるのを
楽しみにしてる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】延岡へ 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる