夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】またまた延岡

<<   作成日時 : 2017/02/17 20:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年2月11日(土)

先日、98歳の誕生日を迎えた母方祖父。

骨折して昨年末から入院してたんだけど、
無事に退院したって事でお祝いも兼ねて顔を見に行って来た

まこねーやんと妹はこの日、
日帰りだったため、7時過ぎには出発

寒波がどうのこうの言ってたけど、
高速道路もちゃんと通れたし、
天気も良くて穏やかだった

画像


ランチは延岡に来たらほぼ毎回行ってる
SpoonCofe(スプーンカフェ)さんへ

ランチに…

画像


画像


姉妹お気に入りのゴルゴンゾーラのピザ

画像


ランチのドリンク&デザート

画像


ここのお料理は大体何食べても美味しいんだよね

親戚宅に戻ってしばらくすると、
遅れてやって来た母が到着。

最近この家の庭に居座ってる猫ちゃんが
じっとこっちを見ているよ(笑)

画像


シャムちゃんと

画像


タマちゃん

画像


昨年、まこねーやんと妹が開催される度に毎回行く
延岡総合文化センターの手作り雑貨フェアに来た時、
たまたま親戚宅の近所で行われてた
花物語っていうお祭りが中々楽しかったから、
今年はいつあるのか尋ねたら、
今月末の土日だって

ちょうどまた雑貨フェアと被るんだよね

そんなわけで、
また今月末も延岡行くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】またまた延岡 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる