夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑貨】延岡 手作り雑貨フェアと花祭り

<<   作成日時 : 2017/07/21 05:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年2月25日(土)

またまた延岡に行って来た

恒例の手作り雑貨フェアと
昨年、行ってみて面白かった
“延岡・花物語”っていうお祭りに行くため

雑貨フェアはオープンから
沢山の人で賑わってたよ

画像


一目惚れした雑貨の数々と
次回出店へ向けた材料調達!!

画像


画像


画像


延岡のお気に入り雑貨店
ガレージぽっぽさんにお買い物を兼ね、
ご挨拶に行くと、
「イベントを開催しようと思っているので
連絡先を教えて欲しい」と

この雑貨フェアに来ると、
いつも飛ぶように売れている
ぽっぽさんの作品達

まさかそんなぽっぽさんに
お誘いいただけるなんて

いつになるのかはまだ分からないけど、
一緒に出店出来たら良いな

午後からは花物語へ

画像


天気も良かったし、かなり賑わってた♪

画像


画像


画像


出店もいっぱい出てて、
美味しいものも沢山

画像


画像


雑貨フェアでのんびりし過ぎて
見たかったエイサーのステージが
終わってたのが残念やった

親戚宅に戻って、
神戸から帰省したいとこのSちゃん、
叔母、妹と4人で卓球大会

翌日は私が仕事だったから
早めに帰る予定にしてたんやけど、
楽しくて夕飯までご馳走になってしまった

帰るのが本当に嫌やったけど
県外に出て滅多に会えなくなった
いとこにも会えたし、楽しかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑貨】延岡 手作り雑貨フェアと花祭り 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる