夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅日記】ひびきの郷に宿泊♪

<<   作成日時 : 2017/08/03 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月3日(金)

梅祭り開催中の日田市は
豊後・大山ひびきの郷へ久し振りの宿泊

この間このブログでも紹介した火祭り以来、
2週間振りの日田やったんよね(笑)

翌日に行われるコスプレ交流撮影会
“演装”のため、
私と妹は前日から日田入り

この梅祭りの後、
ひびきの郷は改装に入るため、
改装する前に宿泊をってこともあって

道の駅で久し振りに梅みつソフト食べたよ

画像


ひびきの郷に向かってたら、
梅まつり真っ最中の梅園に
地元TV局の中継車が

映りに行こうかと思ったんだけどね・・・
貸切温泉や岩盤浴の段取りで
映るどころか中継も見れんかったわ

久し振りのひびき宿泊

画像


画像


窓から見える夕日に照らされた
ひびき渓谷が本当にきれい

画像


画像


活盤浴でたっぷり汗をかいて
眺めの良い温泉に入って

画像


画像


画像


毎度毎度楽しみにしてる夕食

レストランのスタッフさんとの
お喋りも楽しみつつ
美味しいお料理に舌鼓

画像


画像


画像


画像


画像


画像


贅沢な時間だよ、コレは

夕食後、外に出てみたら、
梅の木のライトアップが
すごくキレイだった〜

画像


画像


ひびきの郷は山々に囲まれた
物凄く静かな所だから、
星を眺めつつ温泉に入ったり、
美味しい食事をいただいたり
心から癒されまくりよ

再び岩盤浴からの温泉で汗を流し、
ゆったりとした時間を過ごして、
1日目が終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【旅日記】ひびきの郷に宿泊♪ 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる