夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コスプレ】演装!!

<<   作成日時 : 2017/08/06 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月4日(土)

この日は天気に恵まれ、
梅まつり真っ最中と言う事で
ひびきの郷は朝から大賑わい

画像


画像


そんな中で開催された
コスプレ交流撮影会“演装”には
県内外から沢山の方が参加してくれたよ

まこねーやんの高校時代からの友人の赤ちゃんに
ミルクをあげるそうるさん(笑)

画像


進撃の巨人ハンジコスのわが妹

画像


私が撮るやつは真面目なやつもあるけども
大体がネタ写だな(笑)

画像


今回も盛大にネタに走った

ジョジョ立ち…と言うらしい。

画像


川津桜かな…
満開でとってもキレイ

画像


後半、わが妹は進撃の巨人ハンジから
同じく進撃の巨人のサシャに

画像


そうるさんは進撃の巨人アルミンから
初音ミクに

画像


ぐれちゃんにも参加してもらって
妹が持参した芋を使った撮影

画像


画像


終盤には福岡よりにこさんも
大切なドールちゃん達と来て下さって、撮影会

画像


画像


最後に皆で記念撮影

画像


久し振りに会えた友人や
フォロワーさんもいたし、
皆さんから差し入れも沢山いただいちゃって

画像


この日、ちょうど梅祭りの取材に来てた
地元新聞の方が演装の取材もしてくれて、
後日、新聞に載ったのだよ

画像


イベントが終わった後は
ひびきの郷の温泉にゆっくり浸かって車中泊

演装自体はこの日が3回目だったんだけどね、
まこねーやんは初参加だったんだ。

普段会う壁内調査メンバー意外にも
沢山の方達と交流出来て本当に楽しかった

この梅祭りの後、
ひびきの郷は改装に入る為、
しばらくここでのイベントはお休み

早くまたここで皆に会いたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【コスプレ】演装!! 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる