夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【旅日記】豆田町を着物で散策♪

<<   作成日時 : 2017/08/09 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月5日(日)

ひびきの郷の駐車場で迎える朝

この日も梅祭りのため、
スタッフさん達が朝早くから駐車場の準備をしてたから、
まこねーやんと妹も早い時間にひびきの郷を出発し、
日田市内のマックでモーニング

豆田町は天領日田・お雛祭りの真っ最中

画像


各所でイベントなどもあって
多くの人で賑わってたよ

画像


まこねーやんと妹のお目当ては
毎年このお雛祭りの期間にやってる
着物の着付け

この日は予約が殺到してて、
着物で町を歩ける時間に制限があったんだけど、
せっかく来たから予約して着物を着せてもらったよ

建物の中は沢山の人でごった返してて、
着付け教室の皆さんがめっちゃ忙しそうに
動き回ってた

やっとこさまこねーやんと妹の着付けが終わって、
外に出たとたん、
海外からのお客さんに写真を頼まれた

すごく喜んでくれてたよ

そんで、流し雛をやってたから
まこねーやんと妹も願い事を書いて…

画像


画像


画像


2時間くらいだったかなぁ…
着物で豆田町散策を楽しんだよ

画像


画像


画像


そしてその後に豆田町内にあるカフェ&バー
Bajio(バヒーオ)さんでランチ

以前食べて美味しかったガパオ

画像


画像


ひびきに宿泊して、翌日は沢山の仲間立ちに会えて、
3日は着物で豆田町散策

本当に楽しい3日間だったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【旅日記】豆田町を着物で散策♪ 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる