夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】さいき春まつり!!vol.1

<<   作成日時 : 2017/08/10 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月1日(土)

昨年も行った、
さいき春まつりに今年も妹と一緒に行って来た

そして、昨年もやってもらった着付けを
今年もやってもらったよ



画像


画像


昨年は雨だったんだけど、
今年は物凄く良い天気でな

桜の開花が今年は遅くて
まだ咲いてなかったんだけど、
緑が青々してキレイだった

画像


画像


画像


画像


出店もいっぱい出てて、
ちょっと昔の雰囲気でも味わおうと
家から竹の葉に包んだおにぎりを持参

画像


うまうま

画像


画像


人力車も来てて、乗っけてもらった

画像


このおいちゃん、浅草から毎年来てるんだって

画像


お客さんを乗せて、
めっさ元気に何往復もしてたよ

会場周辺は、城跡という事もあって
ステキな風景がいっぱい

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


荷物を置きに着付けをしてくれた場所に戻ると、
皆が卓球をやっていた

そうそう、元々ここはピンポン広場っていう
卓球教室なんよね

画像


まこねーやんも妹も卓球好きだから
着物で参戦(笑)

画像


お相手をして下さったお姉さんからも
上手って言っていただけた

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】さいき春まつり!!vol.1 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる