夢の花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 【雑記】さいき春まつり!!vol.2

<<   作成日時 : 2017/08/13 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、辺りもすっかり暗くなって、
会場では“竹灯物語”が始まります

画像


大量のキャンドルに火が灯り、
幻想的で本当にきれい

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


これだけのものを準備するのは本当に大変だったろうなぁ…。

最後に“菊姫行列”が行われるよ

画像


画像


きれいな着物を着て人力車にも乗って、
屋台では美味しいものも沢山食べたし
きれいな竹灯篭、菊姫行列も見ることが出来たし、
本当に充実した楽しい1日だった

河川敷の駐車場からはシャトルバスも出てるし
竹灯物語はそこそこ人が多いとは思うけど、
まこねーやんが思ってたほど人がごった返してて
写真も取れないほど…ってわけでもなかったんだよね

是非また来年も行きたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【雑記】さいき春まつり!!vol.2 夢の花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる